Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

○○・アイン 【※23話ネタ】

最終回ラッシュですねー!アニメだけじゃなく、黒ラジなども終わってしまうのでかなり寂しい・・・!
新アニメ情報はまだ何も調べてないけど、面白そうなのあるかな?

そして後数時間で、ついにオルフェンズ最終回・・・しかも先行上映会で見終わってる方もいるわけで、ハラハラドキドキです!
ネタバレ厳禁なので、ネット制限を自分に課しつつ、最終回妄想をしながら17時半を全裸待機中!

最終回でアトラ以上に酷い、マクギリスの辛い辛い過去(ガエリオ達と出会う前)が出てきたらコロッと絆されそうな、
チョロイ自分も想像できる・・・;

アイン好きとして、本編19話以降は辛いところが多かったですが、6話でアインの出番が終わると思ってた頃もあったので、
どんな形であれ最終回までアインを出し続けてくれて、
ガエリオとの心温まるエピソードまで作ってくれて(例えそれが、後の不幸をより色濃くする為のスパイスだったとしても!)
監督様&制作に携わった全てのスタッフ様方には感謝ですよ!!

・・・と最終回でショックを受けて、暴言吐くかもしれないので先に言っておこう(滝汗)

※ハイキュー最終回の途中で流れた、オルフェンズCMに異議あり!
今日“午後5時”ってミカが言ってるけど・・・間違ってますよ!使い回しなのはわかるけど、最終回ですよ!午後5時半ですよね!
ただでさえソワソワドキドキしてるのに、心配になってテレビ欄チェックし直しましたよ!心臓に悪いからマジで止めて!
それとも5時から、待機してろって事ですか?

◎23話の流れで、今頃浮かんだネタがあったので、描いてみました!
公式がこうだったら、もう少し心穏やかに最終回を見れたと思います・・・(苦笑)

○○アイン


また、わかる人にはわかると思いますが、戦闘サポートハロは、00のロックオンの相棒イメージです☆
00ネタがちょいちょい出てくるのは、作業用BGMに00コンプリートベストも入ってるからかな?
(Survivorをレンタルする時に、懐かしくなって一緒にレンタルしましたv)
あと、コールドスリープのところを始めは冷凍保存って書いてました・・・食品かよ?;

◎うたわれ最終回、某所で視聴してたらネタバレをいっぱい知ってしまい・・・彼がいなくなるのも、
別の彼がその意思を継ぐのもわかっていたので・・・感動が薄い・・・!
ネコネが戦犯とか書かれてたから「?」ってなったけど、途中から原作と変更点も多いみたいですね。
最終回なのに、ほとんど切ない音楽のみの始終お通夜ムードだし、危うくムネチカが生きてたってのも、見逃すところでした;
オシュトルとして偽りの仮面を付けたハクの、ラストの宣言シーンはカッコイイけど、正直物足りない感が・・・
オルフェンズ最終回は、こんなのは止めてね!
でも帝は暗殺されただけで、千年以上生きてるワケですよね・・・ハクがオシュトルと杯を交わすのって、相当長い年月が掛かるのでは・・・
と考えると、切ない・・・。幻水の坊ちゃんや、108星を全部集められなかったルートエンドのⅡ主並に・・・!
それと、オウギとかも察してるっぽいし、話さなくてもクオンだって絶対気付いてますよね?
・・・私はハクの言葉で説明してほしい。なぜ話してくれないの?って感じの別れでしょうか。

うわぁぁぁ、ティアーズトゥティアラの最終回(とっても好き)が見たくなってきたー!!どこで見れますか!?

◎ワートリも次回が最終回・・・!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム