Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

GATE最終回、大団円ー!!3期はみんなの結婚式ですね!!

公式がやはり伊丹×倉田推しだったー!!
伊丹についてくる部下、真っ先に登場する倉田!
伊丹の上に座るロゥリィを見て、「隊長羨ましいッス!」発言は、自分も隊長の上に座りたいって事っすよねv
そして、芸術(BL)をこよなく愛するピニャが帝国の一番偉い人になったって事は、男性同士の結婚も認められるようになるでしょう!
他のたくさんのリア充カプ達(眼鏡×ウサ耳娘やっぱり!)と一緒に、3期は合同結婚式から幕を開けると全裸待機www
伊丹には、すでに可愛い三人(の)娘がいるから少子化対策もばっちりよぉ~♪(ロゥリィ口調でv)

隊長の元嫁のリサさん、元旦那を題材にしたBL同人誌出してーwww

・・・ゾルザルは、あの胃袋掴んでた人の説得で、改心すると思ってたのに、あれぇ???こちらも3期に期待w

さて、今から戦地(仕事)に赴くか・・・orz
帰ったらヘヴィオブの最終回見よっと♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム