Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

「火星人は火星に帰れー!」発言について・・・

オルフェンズ公式サイト・・・めっ!!
“最終回直前キャストコメント”なんて書かれたら、アインやガエリオとマッキーをまずは探すワケですよ!
で、チャドやダンテまであるのに、あれれ~?と思うワケですよ!
そして、“鉄華団キャストメンバー”・・・とよく見たら書かれてて、最終回先行カットのガエリオみたいな表情になるワケですよ!
辛い・・・!!切ない・・・!!

今頃、オルフェンズ先行上映会が終わってる位かな?・・・羨ましい~今からピク禁止令も発動して、最終回リアルタイム放送を全裸待機です!

公式ツイッターの情報で知りましたが、ダムカフェで鉄血フェアやってるんですねー!
アインのグラス!!とガエリオのが欲しい!!
と思い詳しく調べたら、セットメニュー1回の注文で1個(しかも“選べない”)って、アインが貰える確率は6分の1?
それとも鉄華団贔屓でアインの数が少ないとかそんな裏事情で、確率がもっと低いとかってあるんでしょうか?
恥を覚悟で頼み込めばアイン貰えたりしますか?アインの為なら・・・!(ゴクリ)
黒夜が行けるのはスクエア店のみ・・・アインラテは東京店オンリー・・・orz
マッキーじゃなくて、アイン出せー!・・・せめてガエリオを・・・(涙)

◎今更ですが、5話のガエリオの「火星人は火星に帰れー!!」発言を真面目に考察してみました!
もし17話前にアインが火星人とのハーフだと知ってたら、ガエリオはアインを差別してたのかっていう重要なポイント!
で、自分の考察結果、ガエリオは火星は貧乏ってイメージはあるけど、差別まではしてなかったのではないかと。
道に飛び出してきたビスケットの妹達の為に車を避けて、「大丈夫か!?」って心配してたし。
その後、勘違い三日月が暴走して、ガエリオの首を絞めて殺そうとした(桜ちゃんがいなかったら本当に死んでたかも)ので、
“火星人は冷酷で野蛮”というイメージを持ち、あの発言が出た。
だから、三日月に言い放ったあの言葉は、元は三日月のせいだから仕方ない!というか三日月限定な気がする。
マジであの時の三日月はトラウマになるレベルだと思うし・・・いきなりで、あの目怖すぎっ!w

ところで、火星人って日本名の人多いし、肉じゃがが火星料理であってもいいよね!(前に書いた小ネタ)

◎へヴィオブ最終回・・・敵同士でも命を救ったり、協力して助け合って、ラストはもちろんハッピーエンド!って鉄血でもこうなってほしい!(切実)
そして、中の人繋がりで、鉄血キャラに置き換えて見ると別の楽しみ方ができる♪
死ぬ死ぬ言いながら、生存率100%のチート主人公ビスケットw
主人公に負けて捕まってるのに、裏事情を色々知ってて何か企んでる悪役オルガw
敵側のエリートパイロットだけど、主人公に好意を寄せる「おほほ」口調のアトラwww殿方って呼び方がなんかイイ♪

◎金田一少年最終回、中の人繋がりでマッキーにも言いたい「自首してくれ・・・!」
「じゃあな!」の笑顔が清々しくて、逆に切ない!
もし、もし、もし、もしあの時・・・であれば、こんな血塗れの復讐劇が起こらなかったのに・・・と、涙ぐむ金田一君。
オルフェンズ19話、もしあの時、ガエリオとアインが出撃していなければ・・・
もしアインが鉄華団を発見していなければ・・・
もしクランク二尉が生きていたら・・・
もしクーデリアが火星の独立を訴えなければ・・・とか、もしも話は切なすぎる!!!!って最後のヤツ、グレイズ・アインも言ってたー!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム