Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アイン!ガエリオ!マクギリス!・・・2期なんて・・・2期なんて・・・!

オルフェンズ25話(最終回)感想:「またお前か!」「誰ソイツ?」・・・あれぇぇぇ!温度差が・・・安定のミカ(涙)
OPの入り方が・・・ギャラルホルン組の出撃シーンあってよかったv

シノやっぱり生きてる・・・よね!
マッキー・・・あああ、あっさり正体バラした・・・やっぱりアインを利用するか・・・味方からの悪魔呼ばわり・・・キッツイ!
英雄じゃなくて、化け物扱いきたぁ・・・orz
ガエリオとマクギリス・・・うわぁぁぁ・・・実力差やっぱり・・・orz
アイン助けて、ガエリオを助けて・・・早く!!死んでしまったクランク二尉より、生きてるガエリオをお願い!!
こんな奴に大事な妹を任せられるか!なんでこんな余裕なのマッキー・・・。
嘘でしょ・・・マクギリス・・・実はちゃんと外してるとか・・・だよね・・・唯一の親友だもん・・・ね・・・?

「あのオッサンは・・・」思い出したミカ。ちゃんと覚えてた・・・!
これが主人公と、敵サイドの差ってヤツか・・・(号泣)

シノもラフタもアジーも無事とか・・・羨ましすぎんぜ!!(号泣)
アインにも希望を下さい・・・orz
ガエリオと同じでしたね・・・アイン・・・。あー・・・実感がないな・・・・。せめて・・・一緒にって・・・思ってたのに・・・。

せめて、マッキーの怒りの原因を詳しく・・・せめて、納得のいくような・・・。

一番得したのはマッキーより、トドなんじゃないかと最近ずっと思ってる。
アルミリアぁぁぁぁぁ・・・orz
・・・あ、両手に華のミカが一番の役得?主人公ずっこい!結局、マッキーの過去話も無いし・・・orz

ぶっ!オルガ・・・の逆質www
あ・・・二期の告知見た瞬間、ミカみたいに「ちっ!」って素で舌打ちしちゃった★
・・・アインとガエリオの出番はありますか?(公式の非道に負けてたまるかっ!!)


「あぁぁぁぁああああ・・・・!!」
「・・・そろそろ泣き止めよアイン」
アインの頭を優しく撫でるガエリオ。
「・・・だって、俺・・・この命に替えてもお守りすると誓ったのに・・・勝手に暴走して・・・あんな・・・あんな・・・ガエリオ特務三佐が・・・!」
目を真っ赤にして涙を溢れさせるアイン。大粒の涙が止まる事無く、頬を伝う。
「バカだな・・・アイン。あれは役柄・・・だろ?俺は生きてるし、お前も生きてるよ・・・だから目を覚ませ」
ガエリオは優しく諭しながら、アインを抱きしめて、その背中をポンポンと軽く叩いた。
「・・・うっく・・・うぅ・・・ごめんなさい、ガエリオさん・・・」
ガエリオの温もりに安心したアインは、少しずつだか、ようやく本来の自分を取り戻した。
「・・・あの、取り乱してしまい・・・申し訳ありませんでした・・・」
シュンと縮こまるアインは犬の様だが、その目は真っ赤で兎の様だ・・・なんて、少し可笑しく思ったガエリオは、落ち込むアインには悪いが、口元を緩ませた。
「お前は役へのスイッチが入ると、凄い演技をするんだからな・・・悪い事じゃないさ。
今日の最終回も、アインの鬼気迫る迫力につられて、全員が良い演技ができたんだからな。みんな絶賛していたぞ!」
アインを元気付ける為に、今度はわしわしと、多少乱暴にアインの頭を撫で回すガエリオ。
「今のところ、俺達に続編の出番があるかはわからんが、その調子なら映画の主役だって夢じゃないぞ」
「・・・そんな、恐れ多いです!」
ガエリオの言葉に、あわあわと慌てふためくアイン。
アインは本当に素直で可愛いな・・・と思いながら、ガエリオは再度その手触りの良い黒髪に手を伸ばした。

「・・・ガエリオ、アインは落ち着いたか?」
「マクギリス・・・!?まだ少し早い・・・!」
「ファリド特務三佐!!なぜですか!?なぜ貴方は、ガエリオ特務三佐の心を裏切ったのですか!?」
ようやく落ち着きを取り戻したアインだったが、控え室に現れたマクギリスを見た刹那、怒りを爆発させた。
「私とした事が、タイミングを誤ったか・・・すまんな、ガエリオ」
「謝罪はいい!アインは俺がなんとかするから、今日は先に帰ってくれ!」
グルルル・・・と今にもマクギリスに噛み付きそうなアインを必死に押さえながら、ガエリオが叫んだ。
「悪いが、そうさせてもらおう」
ガエリオの言葉に従い、素早く撤退するマクギリス。
「放して下さいガエリオ特務三佐!俺はあの人を許す事なんてできません!!」
泣き顔から一転、怒りに燃えるアインを見て・・・やれやれ・・・これは少し時間が掛かりそうだと、ガエリオは頭を抱えた。


※現代アイドルパロにして、自分を慰めてたら、感想をアップするのが遅くなりましたー今から鉄ラジ聴いてきます!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #25「鉄華団」

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの第25話を見ました。 #25 鉄華団 議事堂へと急ぐオルガ達の前に現れたクーデリアを狙うアインのもとに三日月が駆けつける。 『俺達は議事堂へ向かう。そっちは任せたぞ』 「あぁ、任され、た!」 その頃、ガエリオの前に立ちはだかったマクギリスは正体と目的を明かす。 「ギャラルホルンが提唱してきた人体改造は悪であるという思想を真っ向...

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム