Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

2期にアインとガエリオの可能性・・・

正直、最終回のアインとガエリオの事が受け入れられないので、悲しいという気持ちが全く実感できない・・・。
三日月に対してはあまり怒りは無く(主人公チートすぎてズッコイとは思うけど)、マッキーに対しては腹立つけどねッ!!
でも、二人ともコックピット内の描写が無かったので、実は生きてる可能性って結構あったり・・・しませんか?
2期は仮面を付けて登場するガエリオ(隣にアイン、そして自分も阿頼耶識手術済で義手か義足)が、マクギリスに近付く・・・みたいな。

だってだって、マッキーにあんな事言われたら、妹が心配すぎておちおち寝てられないよねお兄ちゃん!
親友と呼んだガエリオに、最後にあんな事わざわざ言う必要はないよねマクギリス?
・・・もしかして、ガエリオをかろうじて生き残らせて、そこから泥水をすすってでも生き延びたなら・・・或いは・・・と、
自分のように怒りの感情(生きる糧)を持たせる為に、わざと煽ったのでは・・・?

三日月にまで、化け物と言われるアインだけど、コックピット内の姿は、凄く綺麗・・・だと、私は思います。

・・・もしも、もしも、グレイズ・アインの腕が簡単に切られた理由が、マッキーが自分の思惑通り鉄華団を勝たせる為に、
わざとグレイズ・アインの腕に細工してたら・・・と思うと・・・。
いや、ミカが凄かっただけって思おう・・・自分の精神衛生的に・・・。

うぅ、公式に行くと表示される2期のアレにイラッとする・・・大人げないな自分;
公式の相関図で、例の文字が表示されない限り、生存の可能性を信じてます・・・!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム