Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

鉄血2期、ある事を信じます!

オルフェンズ最終回を部分だけではなく、始めから再度全て見直しました(初)なるべく冷静になって全体を!

ライドも無事、命に別状はなくても重傷必須かと思われたシノ、ラフタ、アジーも4日で問題無く動けるほど軽傷。(主人公サイドに甘すぎw)
が、逆に三日月は片目と片腕を負傷。
(義手フラグ?MS操縦時は動くって・・・アインの攻撃ではなく、バルバトスとの同化が原因だから?)
リアルタイム視聴中は存在をスルーする程、ちょっとだけど昭弘グシオンもちゃんと出てた。
逆にコーリスは出てない・・・グシオンに粉砕されてませんよね?
あの女性議員のヅラ外しは必要なのか・・・イズナリオが同じ事をしたら爆笑だけどw
「お主も悪よのぅ」みたいなやり取りをしてる、おっさん二人。(2期ではフミタンの命の代償を支払わせたい!)
おやっさんが鉄華団の父親で、メリビットが母親に見えてきた・・・。

オルガとクーデリア、良い事言う!

アインとガエリオ、“死んでも生き返れ!!”

二人に“希望となる未来を・・・!!”


暴走したアインの、大声でクランク二尉への告白、面白すぎるて!(三日月に煩いって言われるのも仕方ないw)
これ、クランク二尉が聞いてたら、羞恥でケツ毛燃えるわwww
両腕を切り落とされても、自分の生き様を貫こうとしたのはカッコイイ!ちゃんと二人の名前を呼んだのも!
(・・・最後までガエリオがスルーされたら、どうしようかと心配でしたw)

ガエリオについては、やはりマッキーに生かされてると思います。
“私への怒りを糧に這い上がれ”って意味を含んで、アルミリアの事などでわざと煽ってるとしか・・・。

マッキーについては、イズナリオの「絶望から救い上げた」=マッキーの復讐対象がイズナリオではなく別にある・・・が凄く興味深い。
イズナリオの捨て台詞に対しては、“言われるまでもなく、全て承知の上だ”って自嘲気味に笑ってるのと、
アルミリアの「どこにもいかない?」には笑っていなかったので・・・
マッキーが見つめる先を、自分の中で独自解釈しました!
・・・本当は、マッキーも嫌いたくなんてないんだ・・・。

・・・そして、この話が生まれました(続く予定です)

鉄血×月鋼

最終回のその後に、二人を救出してくれる可能性のある人物を考えたら、外伝の彼らが一番しっくりきました。
(100%捏造。色もわからなので、白黒で。SEEDのキラも、外伝主人公に助けられた事があるし、可能性は0じゃない!)
※もし彼らが厄災戦時の人だったら、コーリスあたりに脳内変換お願いします。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム