Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

緊急参戦!鉄血カフェア!

昨日時点では正直なところ、参戦するか微妙だったのですが・・・今日は午後から半休申請してたので(役所に用事)、

春休み中だけど(人の多いとこ苦手)・・・最終回翌日の今しかない!と、思い緊急参戦しました!

ガンダムカフェ in 鉄血フェア!

もちろん目的はアイングラスとガエリオグラスの奪取!!
拝みながら(2人が生きてると信じつつ)2期を待ちたいな~と♪

カフェア

カフェア

最初のセットは“マッキーラテ”+“チョコレートの人”をチョイス☆
・・・マッキー贔屓ではなく、一番量的に無難そうだったのと、温かい飲み物が良かったので!
ランダムコースターは、スクエア店限定のマッキー柄でした。

そして、運命のグラスクジ!!
店員のみなさんは清き心の持ち主で、不正ダメ絶対!でしたー(当たり前)
スクエア店は奇跡的にまだ全種類残ってたみたいですが、完全ランダムで、アインが出る確率は6分の1!
運の無い自分にはハードル高ッ!!
食い気味に質問した自分に、店員さんの丁寧な対応曰く、全種制覇はかなり難しいとの事・・・(滝汗)

結果・・・オルガ・イツカ!いつかくる男なんじゃなかったの?真っ先に出るとか・・・orz

・・・が、しかし、カウンター(ぼっち)席の横に座っておられて、一緒にお話しさせて頂いていた優しい女神が先にクジを引いて、

ガエリオを引き当て、三日月かオルガの方が・・・と呟かれておられたので、交換して頂きましたvvv

で、やはりアインも揃えたいワケで・・・でも、(値段が高いだけあって)思ったよりチョコケーキだけでお腹膨れる・・・!
そして、さっきはオルガを出し運が無いのも証明されたワケで・・・かなり悩みましたが、元々ガエアイを揃えるつもりで2回の注文は必須!
だったのと、折角ここまで来たので、もう1チャンス・・・!

カフェア

ミカラテ+“三日月とオルガ”を注文!
交換してくれた女神が実はカフェの店員さんで、今日はフリーでお客として来店してたらしく、“三日月とオルガ”が評判ですよv
とおススメしてくれました☆

グラスクジ結果・・・クーデリア!!
アインーッ!!鉄華団組に愛され過ぎて辛いよォォォ・・・orz
ショックで“三日月とオルガ”の写真撮るのも、ミカラテに付いてたコースターを見るのも持って帰るのも忘れたよ・・・!(爆)

“三日月とオルガ”は確かに美味しかったです。ご飯の上に、三日月の形をしたトロトロチーズがのってたり、
チーズの上のスパイスがアクセントになってたり、お肉も美味しかった・・・満腹じゃなければ、きっともっと・・・。

もちろん、出されたものは残さず食べる!と完食しましたよ!俺にだって意地があるッ!
・・・かなり苦しかったですが・・・(滝汗)
アインが出るまで頑張る!とは、そんな事情で残念ながらいきませんでしたが、女神に出会えたし楽しかったです♪

カフェア

カフェと併設のショップでりるこっとアインをゲットできたし、ガエリオグラスと並べて2期を待とうと思います!
そして、グラスは想像以上にプチサイズで可愛いv(コースターより小さい)

カフェア
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム