Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

おいぃぃぃ!!?

オルフェンズの公式サイト、今朝見たらまた相関図が更新されてる・・・!?
“死亡”の文字が消え、全員が生き返ってるんですけど!?!
え・・・え・・・ええっ???
これは・・・これって・・・最終回で生死不明のキャラの情報を惑わしてるのか・・・
アニメで2期がやるのではなく、2期とは告知で明確に記載されたワケではないし・・・

最近、あるあるな感じで、総集編を劇場版としてやる!・・・とかそんな事だったりするの???
それか、バディコンプレックスみたく、1話のみの特別篇をやるとか???

う~ん・・・でも鉄ラジは続くみたいだし・・・う~ん・・・公式の情報操作が罪深い・・・モヤモヤするぅぅぅ!!

◎おそ松さん最終回、(録画)見ながら感想。
前回のシリアスが一瞬で吹っ飛んだ・・・!やっぱりwwwさすが超難!じゃなかった長男!“センバツ”って何の!?
手紙もチョロ松のじゃなかったーwwwって、全員モザイクてwwwww三男と、四男どこでやってんだよ!なんてツッコマないからなw
真っ先に思い浮かぶのは、F6のアイドル的なのだけど・・・?父さんが、視聴者のツッコミを代弁してくれてるwww母さんは知ってるの!?
優勝したら何でも貰えるっていいなー☆って、三男!エロゲ発言してんじゃねー!なんてツッコマないからなw
カラ松の望みに、イッチだけ賛同してるのクッソ萌えるわ!!vvvvカラ松のドヤ顔ww
ん・・・んんん?“こーしえん”・・・???
ユニホーム姿まであいたたたた・・・なカラ松ww
え・・・このグダグダ加減で勝つつもりなの長男w
ようやく、ツッコミキャラを取り戻したチョロ松ぅぅぅ!・・・いや、これはあったけどォ↑・・・にwww
判定よりも、応援団と仲間が厳しいwww
十四松のテンション、グレイズ・アインよりオカシイ事になってんぞwwwwwだが、初試合なら仕方ないwwwww
(二刀流なところと、ワンコなところは類似点ww)
カラ松の“キラッ☆”ポーズ頂きましたー!!
奇数組が全員ああなったから、偶数組ガンバレッ!と思ってたら・・・安定のカラ松ぅぅぅww

・・・嗚呼、唯一マトモなのに、全部打たれるカラ松ぅぅぅww
試合する前から負けてましたよねwwwwww
スポーツ(?)は反則する位が丁度いい!!!!!!ぇぇぇwwwwww
あ、お墓参りに花の精ちゃんがひっそり出てる♪ってか、十四松の彼女も、神松も、ダヨーン族の彼女までwww
俺の屍を超えていけ・・・!!イヤミに対しても容赦ねぇwww

あ・・・この“センバツ”もしかして・・・キングオブクソを決める為のセンバツでは・・・!?
童貞の底力舐めんなよッ!!!!!!
でも、きっとトト子ちゃんは自意識ライジングが神レベルだから、そんなに安くないよねw煽るだけ煽る感じの不二子ちゃ~ん!
6つ子もちゃんと気付いてるから、「見るだけでも!」ってハードル下がってるwww

EDの最終回スペシャルバージョン☆チョロ松、就職する気ないでしょwww

永遠に不滅・・・いつかまた・・・2期フラグですね!!!!!!

一番意味不明すぎた回だけど、一番笑った~♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム