Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

おそ松さん まとめ(ずっと放置してたのを精算すっぺー!)

◎まず、明日の公式サイトの“四月馬鹿”からの流れを予想!最終回時も公式が遊んでたから、またやらかしてほしいぜ!

エイプリル予想

◎そして、ポケ松さん長兄バトルの続きというか、トド松&ほにゃらら編w
※ここから下はホントは漫画で描く予定で長々と放置(マジいつのやねん!)→絵&SSに変更。
おそ松さんも最終回迎えたけど、ポケモンのトライポカロンもすでに完結したし;
公式が駆け足ぎみなのは、プニちゃん編を早くしたかったから?
それとトラポカのモブ参加者だけど、ニャオニクス♂♀を連れた少女がアルミリアみたいで激カワだった~vvv(類似点:年齢、紫の髪、髪の長さ、黒白のフリフリ服)

トラポカ

トラポカ

トラポカ

トラポカ

(ちなみに自分はチョロ松タイプです。中々先に進めない!)

◎この下は、じょし松さんが初めて放送された時から考えてたのに・・・今更だけど何か?(開き直り)
パンツを録音テープのA面、B面に例えるなんて・・・今時のコわからんでしょwww
というか、自分もカラ子それは無いわ~パンツを数日はき続けるとか無いわ~何か理由があるんや~!
・・・とドン引きしてからの、発想の転換!

カラ子パンツ事変

カラ子パンツ事変

カラ子パンツ事変

カラ子パンツ事変

カラ子パンツ事変

※モニターの発色の違いで、カラ子の肌がかなり黒くなりショッキン!
トド松ピンクは安定の色劣化・・・orz 本当はもっと明るい色で塗ってるんやで~(涙)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム