Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ユニコーン!朝からガンダム!

◎ユニコーンRe、見るまで信じられなかったけど、朝からガンダムとか贅沢♪
しかも副音声までwww
ユニコーンで推しキャラのリディ少尉が、まだOPしか出てこないな~と思って普通に見終えた後、副音声聞いてますが、
こっちには中の人がいきなり出てる!
浪川さんの“出てきた時は”の、“は”が気になるwリディは飛行変形する青い機体もカッコイイよねv

そして、ユニコーンを見ながら日課のピクシブでの“アイン・ダルトン”“ガエアイ”検索してたら・・・萌えすぎ注意だった・・・!!
2期予想でこれも有りかも~と妄想だけしてた、最終回の後に“マッキーに回収され、再利用されるアイン”と、
親友の裏切りから再び立ち上がって、アインを取り戻そうとするガエリオ。
アインはもちろん洗脳されてるので、戦う二人・・・というのを、素敵に映像化・・・というか、漫画作品があって、
萌え滾りました!!公式がこうだといいな~♪(もちろん最後はガエアイハッピーエンドで!)


◎自分で今描いてる↓のは、ガエアイ成分が足りなすぎだ・・・orz

【鉄血2期×月鋼】 人物相関図

相関図1

組織名MMM(スリーエム)・・・マッキーマジ負かすの略w
組織といいつつ、少数精鋭です。


◎08MS小隊、連続2話『震える山』放送で最終回!
敵のエースパイロットがカッコ良くて胸熱ですから!生き様が!クランク二尉か!(こっちのが元祖)
でもその死によって、ヒロインのオコスイッチ入るところが・・・アイナとアインが重なるぅぅぅ!(名前も似てるw)
清き心を持ち続けるアイナの優しさと強さに涙・・・戦争の悲惨さに涙・・・orz
「兄の手向けだ・・・一緒に送ってやる」←せめて、マッキーにもこの優しがほしかった・・・。一緒がいいよー!
大隊長カッコ良すぎ!中間管理職は厳しいですよね!無事で良かった!
愛は地球を救う!!
ジム顔と、ミケル面白可愛いかった♪
“僕は生きていると信じています!”・・・ですよね!
・・・ほらね、信じる者は救われる!二人一緒なら支え合って生きていけるよ!(アインとガエリオも必ず・・・!)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム