Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

アインの純粋さ

今日の鉄ラジ、4/1の公録バージョン☆ゲストは、アインと昭弘!

メインパソがトチると、本編のアインの暴走迷言を多用してのツッコム掛け合いがwww

初ゲストのアインについて、語りやら一生懸命で可愛い!キャラと似てるwww最終回の録音で、酸欠になりそうだったとかwww
松風さんの面白エピソードもw
アインの事、死んだとは言わない・・・花束貰った・・・だと・・・?
死んじゃったアイン君・・・えーえーえー!イベント参加してるから生きてる説を推したいのに、そういう事言うのマジ止めてぇぇぇ・・・orz
エイプリルフールのブラックジョークですよね!?
アインを演じてから、生き死について考えるようになった・・・。発言が重いよォォォ!アインーッ!!

阿頼耶識対決で、ミカに勝って良かったねアイン!阿頼耶識が繋がると、鬼気迫る迫力www
昭弘の人の素声が高いから、たまにアインとどっちか分かんなくなる;

後悔録音での重大発表って、ラジオCD第二弾の発売決定の告知かーい!

お疲れ様だったね~もう会う事も無い、とかアインに言うの止めてー!
オルフェンズ愛って、言ったのがオルフェンズアインって聞こえたわ!


・・・あかん、ピクシブでも“アイン死亡、ガエリオだけ生きてる説”が多すぎて・・・心が折れそうだよパトラッシュ・・・orz

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム