Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

リアルタイム

ユニコーン2話、またリアルタイムで見てから副音声聞きましたが、浪川さんのトークが!
キャラ名は伏せてたけど、00のミハエルネタがw
リディまだ出てこないと言いつつ、リディがやらかした事のネタまで暴露してる!
キャラがやらかすと、中の人も大変なんですね~w
カルタ役の喜久子さんもビスケットを・・・した時の、現場の空気が辛かったって言ってたけどwww
・・・オルフェンズ最終回時の櫻井兄貴の様子も知りたいなw

◎ブルーレイ本体の調子が悪いみたいで、新アニメの一部の録画ができてないー!?

◎CMを見て、アルミリアの中の人繋がりで『12歳。』見ました!
って、うたわれのルルティエもやられてた事が衝撃的でしたー!!マッキー(オウギ)と共演してたなんて、知らんかったーw

◎昨日のガンダムカフェのアレ・・・自分の考えが甘かった・・・!
土日の間に他のが品切れでアインオンリーになったらなんて思ってたけど、土曜日だけで全種欠品とか、鉄血人気凄い!
しかも、また最後まで残ってたのがマッキーみたいで(苦笑)
補充されるのも当分先みたいだし、リベンジ厳しそうだ・・・orz

◎鉄ラジ、4/1の公録回を今日の更新で消えちゃう前に、恐々聞き直しました。
昭弘の中の方が2期と言ってるので、秋に2期放送は確実ですよね。
アインのアレについては、エイプリルフールだと信じてる・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム