Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

三好×佐久間2

ジョーカーゲーム、アニメ公式サイトのTOPに表示されているPV第4弾を見て、佐久間らしき人物がベッドの上で悶えてたり、
高笑いしてるような描写があって・・・一抹の不安を感じたので、三好×佐久間妄想パート2を先に書いておこうと思います!
超SSだけど。

「佐久間さん・・・I love you」
僕は佐久間さんにギリギリ届くであろう声で、愛の言葉を囁いた。
「ん?何か言ったか三好?」
「・・・いいえ、大した事ではありませんよ」
「・・・・・・」
・・・どうせ俺の悪口かなんかだろ?って思ってますね、佐久間さん。
そのムッっとした顔も可愛いけれど、すぐ表情に出るんですから、本当に素直というかなんというか。
スパイでなくとも、軍人だってある程度の駆け引きは必要でしょうに、大丈夫なんですか・・・なんて、余計な心配をしてしまいますよ?

・・・さて、明日はどこの国の言葉で貴方に愛を捧げましょうか。


※外国語を理解できない佐久間をいい事に、日替わり外国語で愛の囁きをする三好です!捏造すぎるw

スパイものだから、中尉の佐久間は脇役になって、出番が少なくなっていくのかと想像していたけど、どうなるの・・・!?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム