Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

佐久間さんのシックスパックを●REC!

◎ジョーカー・ゲーム2話、佐久間中尉の見事な腹筋や、潔い生き様に萌えましたが、一番の滾りどころは・・・

外国語で命令を出すところですね!!佐久間が気付いた事に嬉しそうな三好v
佐久間さんにしてやられたー1話で三好が米国スパイに話し掛けてた時に、何を言ったんだなんて言って、
外国語が理解できないと思わせながら・・・実は!!
佐久間的にはあの発言は、小声だから何て言ったんだって事だったんだろうだろうけど、萌え滾りましたよ♪
でも、結城中佐の言葉で隠し場所に気付いたみたいになってたけど、前回の次回予告の三好の「探し物は近くに・・・」っていうのも、
かなり影響してますよね!?
廊下で話し掛けてきた三好に、佐久間の「あの時・・・」の発言はそのお礼を言いかけたんですよね!?
今から参謀本部に行くんですよね?って知りつつ、今から料亭にでも・・・なんて誘ったフリしてリードする(またしてもヒントを与える)三好・・・佐久間に優しい!!
佐久間の「俺を笑いに・・・」でしばらく制止する三好wあれは完全に彼の貴重すぎる素顔ですよね♪
“みよさく”美味しすぎるvvv(激萌)

そして、三好にヒントを貰った以上に思考を巡らせ、中佐から勧誘を受けるまでに至る佐久間・・・!
そして、それをあっさり振っちゃう佐久間・・・日本男児カッコイイ///桜が似合いますなvvv

2話は本当に、佐久間回で大変美味しゅうございました!!!次回以降、活躍が減りそうな予感がするけれど・・・。
公式ツイッターのデフォルメ佐久間も可愛いvvv

◎ゼロから始める異世界生活2話、パックがいない・・・!?(涙)
前回あれだけ活躍してたパックが全く出ないとは・・・そして、またもあっさり死んじゃう主人公・・・orz
亜人でも思ったけど、生き返るって分かってても痛いのは嫌だよぅぅぅ!
中村兄貴ボイスのラインハルトは、完璧超人すぎて裏が無いとオカシイ!と思う程、爽やかイケメン好青年すぎたw

◎マクロスデルタ2話、中の人目当てで見てたけど、結構面白いですね!
ってか、ハヤテの隊長に向かってのあの発言は、軍隊というか大人を舐めすぎで、ピコピコハンマーで叩きたくなりますねw
忠誠心厚いアインの爪の垢を飲めーwww

◎嵐リーダー主演の新ドラマ
ギャラルホルンアイドル現パロの参考に(笑)・・・なんて、思って見ましたが、人の心が理解できない社長の初恋が可愛すぎたw
そして、それを応援する秘書と運転手が優しいw壁と同化してたところに爆笑しましたwww
ところで、秘書さんは美人だし、社長の一番の理解者なのに、結婚相手候補に思い浮かばなかったの・・・?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム