Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ジョカゲで現パロ妄想・・・

クレしんからの流れで珍しくMステを見てたら、8人組の男性アイドルグループの情報が・・・

ジョーカー・ゲームのスパイ組8人がアイドルグループだったら、佐久間さんは超個性的メンバーに振り回される真面目なマネージャーだよな~v
と妄想してしまいましたw
美味しいな~リーダーはきっと三好だよな~♪


「ライブほどじゃないけど、生放送って楽しいな!」
「同感だ。観客の女の子達も可愛かったしな」
ご長寿歌番組Dステの収録後、控え室にて興奮冷めやらぬ波多野は大きく両手を広げた。
波多野の隣で、神永がうんうんと頷く。
「波多野はテンションが上がりすぎて、みんなより1テンポ速かったです。
神永は女性客ばかり見過ぎなので、もう少し自重するように。
実井はみんなのパートだからと、口パクで誤魔化さないで下さい。
福本は司会者に話し掛けられた時は、もう少し愛想良く答えるように。甘利を見習って下さい。
小田切はいつも言っていますが、表情が硬いです」
三好が今日の収録時の反省点などを、メンバー達に伝える。
「あれ、バレてましたか。ごめんなさい」
素直に謝罪する実井。
「・・・すまない」
口数少なく頭を下げる福本。
「三好に褒められたぜ。福本、小田切、俺のトークテクを伝授してやろうか?」
「・・・自分で努力しますので、不要ですよ」
福本、小田切に向けてウインクする甘利に、やんわりと断る小田切。
「あれ?僕には何もないのですか?」
自分だけ名前を挙げられず、三好に問い掛ける田崎。
「はい。田崎は何も問題ありませんでしたので、言う事はありません・・・ですよね?佐久間さん」
「・・・あ、ああ。さすがはリーダーだな三好。俺が思った事を全て言ってくれたから、俺からは何もないよ。各自解散してくれ」
立派すぎるリーダーの三好に話を振られたマネージャーの佐久間が苦笑いを浮かべた。
「佐久間さんも、明日はお休みでしたよね?この後、一緒に食事でもどうです?」
なぜか、マネージャーの佐久間のスケジュールをも把握している三好が、佐久間を誘い掛ける。
「すまない。先程、結城社長から緊急の呼び出しがあったから、今から行かなくてはならない。また誘ってくれ」
「・・・そうですか」


・・・ダメだ、先に消化したいギャラルホルンネタもたくさんあるから妄想禁止ー!と言いつつ・・・。
ただでさえ脱線中の、みよさく漫画も3枚予定が4枚に増えて描き終るか不安なのに・・・!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム