Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

3話待って4文字w

朝からユニコーン!ビームサーベルを抜いた時の効果音とか好きなので、覚醒ユニコーンのあのポーズは滾る!

副音声、浪川さん弄られすぎで面白すぎるwww
ようやくリディ出たよ!前半は絵はあるのに、台詞が無くて通りすがりの人扱いwww安定の不憫www
リディの出撃シーン直後に、同じ機体が出ると勘違いしますよね!これは隊長ですw
・・・って、一瞬で友人達がお亡くなりになる痛々しいシーンなんですけどね。バナージ落ち着きすぎ!
民間人が避難してないところでの戦闘は、本当に酷いし、辛いと思うけど(ユニコーンではこの先もっと酷い部分もあるし)
それに比べたら鉄血の最終回、アインがギャラルホルンモブ兵士から「悪魔」とか言われてたけど、
あそこは巻き込まれ民間人はいなかった(避難済み)ので、全然悪魔じゃないよー!

リディの登場カッコイイー!主人公的な助け方!身を挺してミコットを庇う下野さんタクヤもカッコイイよv
バナージの昔の記憶ってどの程度あるのか、気になる。確か、途中から全部思い出してたっぽいけど。
ファンネルはνガンダムのは好きだけど、他は怖い~強すぎて卑怯くさいとか思ってしまうw
初めての台詞が「ガンダム・・・?」3話待ってようやくリディの初台詞!うちの子がようやく出たーw
副音声面白すぎる・・・アニメーター泣かせのデストロイモードw
副音声企画のおかわりマジお願いしたいー!ようやくリディが始動するのに・・・!
リディが一番輝いてるところとか、その後のアイタタタなところとか、浪川さんの副音声(解説)を聞きたい!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム