Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

嵐のドラマ面白い!(珍しくドラマの話+自分メモ)

ので自分メモ、日曜日21時はMJドラマ!
犬猿の仲な二人がタッグを組むと最強じゃん!と滾ってたら、勝利の握手wしかも飴ちゃんを忍ばせるお茶目まで!
抜け目ないなMJwww
探偵モノも良いけど、今は弁護士モノがきてますね!リーガルハイもまた見たい~!

リーダーの方の、セカコイ(※某BLコミックではありません)は水曜日22時から!

※BDデッキのHDの調子がアレで、なるべく録画の予約数を減らしてるので、リアルタイムで見るぞー!!

・・・ちなみに、期待して見てた幸村のアレは・・・役の見分けがつかないので挫折しました・・・orz
幸村の母上と、祖母のキャラは好きだったんだけどな~同じような髪型のオジサマ連中は、本当に見分けが・・・基本、アニメしか見慣れてない目なので・・・;;;
リーダー&MJは童顔すぎて最初は社長役とか、弁護士役とか浮いて見えましたが、演技力で見事にカバーされてて凄いな~と感心!
でも、嵐メンバーなら学生役のがしっくりきそうな気はします。童顔、羨ましいw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム