Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

ガンダムカフェの鉄血フェア後半に参戦!リベンジのつもりが・・・

本日は晴天!休みを取って、ガンダムカフェ~鉄血フェア後半~に参戦しました♪

スタッフさんが、バルバトスの展示は今日までと教えて下さったので、記念にパシャリ!

バルバトス

スタッフさんが、当店限定のポスターだと教えて下さったので、記念に(以下略)・・・アインは・・・?

西限定ポスター

本日の第一目的、ガエアイファンとして・・・二人の絆をイメージした“意地とりと”
「・・・貴方は誇りを失った俺に、もう一度立ち上がる足をくれた・・・」

意地と誇りと

セットのドリンクは、アインが取り戻した流星号イメージの“シノ”
「クランク二尉やりましたよ!貴方の機体を取り戻しました!」

クランク二尉やりましたよ!

ガーリックの香りが食欲をそそる、高貴なパスタ美味しかったです♪
ドリンクはメニューに書かれた通りで、甘くて飲みやすいv

しかし・・・プチグラスはリベンジどころか、フルボッコされました・・・orz

上記セットと、その後に注文した“チョコレートの人からの贈り物”で引いたグラスクジが連続オルガ!

団長に愛され過ぎて辛い・・・前回もオルガ引いたからね!前と合わせて4回中3回がオルガってどうよ!?
アインが釣れるように、携帯の待ち受け画面をクランク二尉に変更したのに効果が無かった・・・。
ある意味、鉄華団に煮え湯を飲まされ続けてきたアインやガエリオと同じ気分を味わってるんだ・・・。
なんて、アインが欲しかった自分のメンタルは瀕死状態!そんな中、二度目の注文時に聞いたスタッフさんの話を思い出し・・・。

スタッフ「一人で一度に4~5回引かれた方もいますよ!」
黒夜「グラス目的でフードは残されたんですか?」
スタッフ「全てチョコプレートの注文で、ドリンクで流し込む感じで・・・」

今回は前回の教訓を生かして朝食抜きで行った自分・・・チョコプレートなら(お腹が)ギリいける・・・本日、三度目のトライするか!?
だけど、またオルガだったら・・・でも、この機会を逃したらもう来れないし・・・と、色々な思考が回り回ってさぁ~今~状態に・・・。

・・・よし!このまま帰ったらモヤモヤと後悔しそうだから、ラストチャレンジしよう!

しかし、物欲センサーがカンストしてる自分ではなく、スタッフさんに引いてもらおう!!

他人任せ無茶なお願いをしました。
アインが欲しい→せめてギャラルホルン(青い箱)が欲しい→せめて三日月が・・・とハードルを下げつつ祈っていたら・・・

アイングラス

アインを当てて下さいましたー!!スタッフさんマジ神やったー!!
本気で手が震えました・・・ドリンクと一緒に席に持って戻るのに、落として割ったら・・・とプルプルしました・・・!

後半の戦利品↓ ギャラルホルンペーパー、アインやガエリオはもちろん、カルタやクランク二尉も載ってて嬉しい♪

後半の戦利品

これで念願のガエアイグラスを並べて飾れる~vvv
スタッフさんに「どうせならギャラルホルン(マッキーも)揃えたくなりませんか?」と聞かれたけど、それは間に合ってますw

悲願達成!

自力だったら、オルガ・クーデリア・オルガ・オルガ・? だったけど、人に恵まれたおかげで無事にガエアイが揃って良かった!
感謝感激です!!・・・自力で青い箱を見たかった・・・。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム