Monochrome

鉄血のアイン、2期のジュリエッタ、JGの佐久間中尉、とうらぶを愛する個人の趣味サイトです☆女性向けです!総受けです!・・・苦手な方はバック推奨。

Entries

女装だと・・・!?

ジョカゲ4話のWEB予告を見ました。
次回は実井回だと思っていたのですが、福本回なのでしょうか?
・・・でも、ラストのは女装した実井・・・ですよね!?www

ツッコミたかっただけです。それだけです。
あ、今日のMステのJ系アイドルにも「なぜ脱いだwww」とツッコミたかったですwwwサービスなの?

ジョカゲスパイ組とかギャラルホルントリオとかでアイドルパロ書いてる割に、彼等がどんな歌を歌うのか全く想像のできない自分。
参考にMステ見てるけど、謎は深まるばかりで・・・どんなのがいいんだろうか・・・って、たぶん歌うシーンとかは無いから、
別に構わないといえば、構わないのですが・・・。

あっ!三好の紹介文も変わってた!!うわぁぁぁやっぱり佐久間さんへの好感度上がってるvvv
小まめに更新してくれる公式様ありがとう!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

黒夜シロ

Author:黒夜シロ
アニメ・ゲーム・マンガ・ワンコ
(ネコ・ウサギ・ハムスターもLOVEv)が大好きな管理人です^^
“BL大好物”な腐女子ですが、よろしくお願いします♪

FC2カウンター

最近の記事

月別アーカイブ

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム